育毛剤のお役立ち情報

薄毛の放置は厳禁です。症状が軽いうちから育毛剤を使用することで、薄毛の悩みを解消することができますよ!

ミノキシジル育毛剤とプロペシアの併用でフサフサに!

効果が高いものほど価格は高く、しかも入手するのは難しいのかもしれませんね。

しかし、効果が実証されていない安価な育毛剤を何種類も使用するよりかは、

効果が確実なミノキシジルを使用する方がはるかに効果的で経済的。

あらゆる育毛剤を使用して効果を確認している人も多いようですが、

あまりに使い過ぎるとどれで効果が出たのかを判断することも難しくなってしまいます。

早めに薄毛専門クリニックか薬局を利用した方が賢いでしょう。

もし真剣に育毛にチャレンジするのであれば、

薄毛専門クリニックでプロペシアも処方してもらうのが良いでしょう。

プロペシアとは、ミノキシジルと同じく薄毛治療に使われる医薬品。

服用するタイプです。

ミノキシジルは毛乳頭を刺激して発毛を促す薬でしたが、

プロペシアは脱毛を遅らせる薬です。

薄毛は進行するため、どんどん抜け毛は増えていきます。

ミノキシジルは有効な薬ですが、発毛効果のみで抜け毛を止める効果はありません。

つまり、ミノキシジルで発毛させたとしても、

抜け毛が抑えられなければ髪の全体量を増やすことはできないのです。

しかしプロペシアで抜け毛を抑えることができれば、

ミノキシジルとの相乗効果で髪の全体量を増やすことができ、

薄毛を改善させることができるのです。

昔のようなフサフサな髪を取り戻すことができるかもしれませんよ!プロペシアは薄毛専門クリニックだけでなく、皮膚科でも処方してもらうことができます。

本気で薄毛を治したいのであれば、ぜひ服用を検討してみましょう!

Comments are currently closed.